ペン先が細い タッチペン 【ボールペン付】

2018年9月3日月曜日

☆☆☆(まあまあ) スマホ用品 ダイソー

t f B! P L
ダイソーで購入。
以前、キャンドゥ、シルクでも購入しましたが、スタイラスペンがダイソーにもありました。


キャンドゥでは色がブラックとシルバーでしたが、これはグレイっぽいですね。
片方がタッチペン、片方が黒色のボールペンです。
ポケットに引っ掛ける部分がついてます。

左からダイソー、キャンドゥ、シルク
で買ったスタイラスペンです。

個体差なのかわかりませんが、シリコンの部分の長さが違いますね。

作ってるところは一緒なのでしょうか?
キャップをキャンドゥのモノと入れ替えてもピッタリです。
ちょっとシリコン部分が長いので、力をかけすぎるとグネっとなる感じがします。
その点ではキャンドゥかシルクの方が良いように思います。

このブログを検索

200円以上の商品

ブログ アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ