灯油ポンプストッカー

2018年12月12日水曜日

☆☆☆☆(オススメ) ダイソー 雑貨

t f B! P L
ダイソーで買った灯油ポンプストッカー。
灯油タンクの口にぶら下げるタイプです。
これは電動ポンプ用です。以前普通のポンプ用を買ったのですが電動ポンプの先端が太くて入らなかった…


受け皿は幅4cmちょっとぐらいでノズルの先端を差し込む場所がついてる感じ。

上部は4.5cmぐらい。

家にある電動ポンプも使えましたが、途中の固定する部分があるためストンと入れられず、
一回外向きにして入れないとだめで面倒なのでニッパーで切りました。


本当は少しカットするぐらいにしたかったのですが、パキッて根元からおれてしまいました。
その部分が無くても特に不安定な感じはないです。
てか電動灯油ポンプ自体、ダイソーで売られてました。
電動ポンプが500円、自動に止まるタイプが800円、今使ってるのが壊れたら買ってみるかな…

このブログを検索

200円以上の商品

ブログ アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ